忍者ブログ

[PR]

2024年05月15日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これぞ

2008年09月08日

印刷所から家に同人誌の原稿を郵送してもらった時に使われてた冊子用ダンボールを、身内の人が借りたものを返す為に再利用しようとしています。
誰か、せめてそのでかでかと印字された印刷所のロゴマークやら住所やらを、消すように言ってやってください。そんなの気にしないとか何とか言って、そのまま送ろうとしています。こいつ・・・・。

管理人です。でも未亡人じゃないです。



えー、久々にPS2を稼動させました。やっぱゲームって面白いなー。
ちなみに龍が如くとシンフォです。

龍が如く!やっぱ人気があるだけあって面白いね!
つーかあの世界感(ジャンル)は初めてだから新鮮だよ。マフィアものなら分かるがヤクザものって(笑)
セガさんGJ!!思い余って職場の先輩を「~の姉御」と呼んでしまいそうです。

ただ何故か私は喧嘩(バトルパート)が弱いです。RPGとかCMCみたいな“戦闘”は強いけど、“喧嘩”となると惰弱です。何だか、二次元とリアルでの違いというか格差を露呈されたみたいで凹。
そんなわけでうちの桐生の兄貴は頼りないです。あんなんじゃシンジどころか犬だって桐生に付いてきてくれないよ!!!すいやせん桐生の兄貴ぃぃいぃ!

あと何故かパワーアップが出来ない。何で。
 

PR
« 暴露 | HOME | 追記 »