忍者ブログ

[PR]

2024年05月15日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暴露

2008年09月09日

管理人ですぞー。
連日歌舞伎町行ったりテセアラ行ったりして大忙しです。
二次元のはなしだよぎゃふん。


●拍手返信●
8日18時にバシバシっとしてくれた方ありがとうございます。


某漫画家先生が連載していることに喜びを感じています。
何年前かの赤マルジャンプの読み切り以来、ジャンプでの連載がパッタリやんで、それからチェックしている雑誌の範囲では見かけなかった某漫画家先生がやっぱりちゃんと連載していました!
しかも単行本でました!!!泣きそうだ、まじで。
本屋で新刊チェックしてて、たまたま見つけたんですよ・・・・。ああ、もうほんと嬉しい。
新刊コーナーを流し見していて気付いたんですが、最初は見間違いじゃないかと名前確認したり絵を凝視したりと、なかなか怪しさ満点な振る舞いです。

だってライバルで連載してるなんて思わなかったんだもん!!!
いろいろあったのね・・・・・・・・・。


龍が如くですが、4章になってやっとパワーアップのやり方に気付きました。
あー、はいはい、○ボタン長押しなのね!
○ボタン押しただけだとパワーアップできないんだよ!知ってた!?(斬首)
こんなに酷いプレイは、アイテムや防具とか装備させることに気付かないまま海底神殿(浮上前ラディスロウ)までプレイしちゃったPS版TOD以来だよ。説明書、ちゃんと読んだんだけどなー。

 

PR
« 無題 | HOME | これぞ »