忍者ブログ

[PR]

2024年05月15日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記

2008年09月06日
今日は良い漫画日和でした。
ハイスクールオブザデッドやら押切てんてーの新刊がわさっとでてましたよ。

実は今月、自分にとっては漫画わっしょい月なのです(何)

何てったって久々にアレを叫べます。


グランダルメは世界最強ーーーーーーー!!!!
ううう、やっと新刊が、出るっ!月末超楽しみ。

あと今月末は美少女大好きな人なら待ちに待った例のアレの発売日ですな!
延期に延期を重ねたけど、中途半端なもん買わせられるよりかはマシだろ、ってことでクル☆くる発売じゃー!いえふー。ちゃんと店舗別特典も考慮して予約済さ!
描き下ろしテレカ集めには毎回苦労して泣かされるけど、反面手に入れた瞬間の喜びが桁違いだ。祭で食べるやきそばがいつもより美味しく感じる現象ですね。

つまり騙されていると(爆)

ええ?“クル☆くるって漫画なんですか?”だって?
いいえ、ケフィアです。
PR
« これぞ | HOME | テスト »