忍者ブログ

[PR]

2024年05月15日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無理をせずに

2010年07月08日
管理人です。
わー、もうすぐコミケなのに計画とか全然してないやー。むしろ今年の夏は行けないかも・・・・・。
参加出来ても1日だけか・・・・・もしくはギリギリ2日。

でも金がないので、行っても何も買えないんじゃないのかな・・・・・・。


○7月6日の21時のお方ー!!○
拍手ありがとうございます!管理人は生きています!!


今月末・・・・・・やばい。出費が・・・・・。コミケ・・・エロゲ・・・・。
PR

タイムイズ何とか

2010年06月30日
管理人です。


何と時代の流行りに乗っかって、ツィッターを開始してみました。
うおう、すげーな。
HPに転載みたいなの出来るらしいですが、あまりにもアレな内容なので割愛。
自分のアホさ加減をそこまで広めるつもりは毛頭ない!


ときメモGS3買いましたよー。結局。現在もりもりプレイ中です。

画面越しの君

2010年06月22日
管理人です。
ときメモ3今週発売ですね。公式で今回の先生キャラをチェックしました・・・・・・・・・。


童顔で許される教師は女性教師だけだと思います!!!!!わーんっ!!!
大人成分が全部生徒に流れているなんて!どんだけ大人メンタルなんだよここの生徒は!!!

たぶん購入するけど発売日に買うかは正直微妙になった・・・・・。


もう親友と思っていた女友達が実は女装少年だっという展開を望むことしか私にはできない(無い)
神様コナミ様是非女装少年をお出し下さい(皆無)
という今回は百合臭がするな。あ、すいませんすいませんもう黙りますすいませんごめんなさい。

アーッ!!!!!!

暑っ・・・・さむ、い

2010年06月21日
管理人です。
季節の変わり目に必ず体調崩します。


体験版をやってみて、これは買わねば!!と久しぶりに思わされた某美少女ゲーム。
最近はメーカー・原画家さん買いだったり、体験版未プレイのまま即購入ばかりだったので、何だか新鮮。

購入前資料は公式HPや雑誌で満足してた節があったし、体験版やらずともまあたぶんこの感じだったら大丈夫だろう、という漠然とした安心感とかに頼っていたのが原因かと思われます。
今までそれでやってこれた(自分にとってのハズレがあまり無かった)のがまた背中を押していたかも・・・・。
ネットの世界にはレビューっていう良くも悪くも心強いサイトがあるしねー。

でも今回、体験版やって良かったと思えました。
1本は原画家さん買い予定だったもので購入意思に自信がついたし、もう1本は全然予定になかったものなので、予想外の面白さにwktkが止まりませんよ。メーカー初購入作品だから新しい発見出来たみたいで嬉しいです。
なんか良い日だったなー。これだから美少女ゲームは止められんのです。


ちなみにこれらのソフト全部7月後半発売予定です。うげぁ、この月ものすっごく購入予定ソフトがかぶっている・・・・・・・・・。なんつー密集具合。死ぬのか!?自分死ぬのか!?

アリス殿燃エエエェエェエェエ!!!

2010年06月18日

湿気と暑さでもうすでに生きる自信が薄れている管理人です。
嫌いな日本の夏がやってきた・・・・・。

○拍手返信
6月5日14時のお方!ありがとうございました!というより何より、遅くなって申し訳ありませんでした。本当にすいませんありがとうございます。



パンプキンシザーズの新刊でたよ!今夜のオカズだね!抱いて寝なきゃな!(嫌)
髪長い少尉が可愛すぎる件。辛抱たまらんっ。しかもなんなのあの甲冑を身に纏っているお姿は!?少尉があんな見目麗しい武装をしたら可愛いのは当たり前じゃないですか!
岩永先生は私をくびり殺すおつもりか!
は、早く本編で甲冑姿の少尉を拝見したひ。もうこれから本誌買おうかな・・・・・・・。

今巻で初登場したハーケンマイヤー三等武官ですが、良いねあの娘。なんかシンパシー感じた。
着ていた制服も気に入りましたよー。儀典用な感じで華やかだよねあの類いは。
しかも強いとな。『女子は強く美しくが決め手』って某新撰組エロゲの主題歌でも言っている、うん。

少尉と俺の伍長が空回りにもほどがあるほどおかしくなっているようです。どうしたんだ少尉と俺の伍長。
現実とアレがごっちゃになったり、記憶が途切れたり・・・・・・少尉と俺の伍長がどんどん堕ちていってる。心配な反面、『なんだ今日も少尉と俺の伍長は通常運転だよ良いねー』と思ってしまう。ハンクス大尉に凹まされるシーンなんて・・・・駄目伍長はぁはぁ。
でも例の髪の長い少尉に困惑するシーン、何故かほのぼのした。何だろう。

そんなの少尉の反応が可愛すぎるからに決まってんだろうがよ!!!!!!!!

そういえば、所々描き方っていうか、描き味っていえばいいのか・・・・・・・ペン先の種類が変わって線がいつもと違う感じになる、みたいな箇所があるのは何でだろう。うーん、ペン入れ作業をデジタルに変えたばかりの線っぽいような・・・・それともペン先が違うだけか・・・・・細かいところで荒さが目立つし、どうしたんだ。描き味が違うっていうより、描いている人が違うってほうが合っている、か。ならアシスタントさんのせ(以下自粛)


劇場版鷹の爪3のDVDが届いた!ラグジュアリー!!!!
早速見るクリスタル博士小さいね!